すばら3

お知らせ、日記、メモ

ロングソードの箱に書いてある説明書き

ロングソード

本日のネタ画像です。
Twitterにアップロードしたところ、見事に「人以外は斬っちゃいけないのか」というツッコミを受けましたので、このロングソードは決闘用です。

***

どうにもうまくいかなかった背景画像の設定ですが、キャッシュを削除したらひとまずうまくいきました!
なにもかも超COOLなkleeさんのテンプレートのおかげですが、背景画像を設定していたらどうもスマートフォン表示だとテンプレートのクレジット表示が中央付近に表示されてしまっていたことが判明したのでこれもそのうちなんとかしないとなあ、と思っています。

PageTop