すばら3

お知らせ、日記、メモ

『現代吸血鬼のすべて』連載開始します。

現代吸血鬼のすべて チラシ

”「現代の吸血鬼たちは、法的には「死者」として扱われる。彼らは死んでまもなく、夜には閉まっている役所の門をかいくぐり、じぶんでじぶんの「死亡届」 を出さねばならない――。
現役吸血鬼ルーク・デッドマンが「カーテンの裏側」から綴る、困難に満ちた吸血鬼の日常。
不安定な権利関係に生きる現代の吸血鬼たちの知られざる生態に迫るユーモアエッセイ。
『吸血鬼と死亡手続き』、他!”

『現代吸血鬼のすべて』、本日より小説家になろうで連載いたします。
http://ncode.syosetu.com/n3058di/
大体12~15話程度、3万字程度になるかと。
毎日21時ごろに更新できればいいなあと思います。
そうそう長いお話でもありませんし、9割がた書き終えておりますので、完結についてはご安心くださいね!
応援していただけると嬉しいです。

それに伴って、『吸血鬼の手続き』も再配布いたします。
試し刷りが上手くいったら、夜ごろに追記します。
どうぞよろしくお願いします。

(追記)

プリント番号は『23549645』、印刷料金は20円、A3。
印刷期限は6/7日、23:59まで。


(2016年6月11日)
プリント番号は『40443322』、印刷期限は6月18日までであげなおしました。
版上げはなし、上記と全く同じものです。

全国のセブンイレブンで印刷できます。

(※第一刷との変更点は裏表紙の宣伝文句のみです)

吸血鬼の手続きの表紙

(表紙、裏表紙)
試し読み
(試し読みサンプル)

吸血鬼、ネバーダイ。
吸血鬼、ハブビーンデッド。

イモータル文庫
(おまけ:イモータル文庫新刊一覧)

イモータル文庫は、真面目2割、与太話3割、特殊な嗜好の文学小説が5割くらいの売り上げの比率の文庫です。

PageTop