すばら3

お知らせ、日記、メモ

Twitterについて

さいきん(6月30日ごろからかな?)、
ツイッターさんにすばら3の本拠地(http://suou404.x.fc2.com/)がマルウェア認定されてしまったようで、
URLが呟けなくなっております。

ウイルス対策ソフトは入れておりますし、gredやWEBのURLのチェックツールでも大丈夫だったので、
何事もないはずなのですが、ご心配やご迷惑をおかけしていたら、大変申し訳ありません。
原因は思い至らないのですが、レンタルサーバーですしねえ……。

報告してみたのですが、なかなか解除されなくって。
クリックすると「危険なサイトの可能性があります!」と出てしまうので、
巻き込まれてスパムだと思われた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

(Twitter>サイト>ブログ)と観覧する方がニッチになっていくので、わざわざこんな更新ブログを覗いてくれる方には、
なんともコメントしづらい話なのですが。

小説家になろうやら、いろいろと活動場所を広げたり畳んだりはしておりますが、
とりあえず一通りはサイトに残しておこうと思いますので、
これからも、すばら3をよろしくお願いします。

テキストサイトっていいよね~!
PageTop