すばら3

お知らせ、日記、メモ

2016.8.25 拍手・メルフォお返事

いつもお世話になっております!
おかげさまで、とても元気にしております。
続きから、頂いた拍手コメントへのお返事です。
PageTop

2016.2.8 拍手・メルフォお返事

『吸血鬼の手続き』、ネットプリントのデータの保管期限を満了したため、無事、配布を終了いたしました。
思った以上にたくさん反応をいただきまして、たいへんに嬉しい経験となりました。
本というものは、とても良いものですね!

続きから、拍手返信です。
PageTop

2016.2.3 拍手・メルフォお返事

『吸血鬼の手続き』を手にしてくださっているみなさまにおかれましては、本当にありがとうございます。
ツイッターで広めてくださるみなさまにも、ほとほと頭が上がりません。
この寒い中、わざわざ立ち寄って手に取っていただいているのかなあと考えていると、
ちょっとでも楽しんでいただけますようにと願うばかりです。

みなさまがお風邪などひかれませんように!
私の心はほっくほくです。

追記から、拍手コメントの返信です。
PageTop